< ?php wp_head(); ?>
けろけろ村へようこそ♪
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
マラン島へいったぞ♪
はいっ!猫がいっぱいマラン島へ行ってきたので

さっそくレポート開始♪


marann1.png

町並みは猫をモチーフとした建物や小物であふれていました♪
あまりにも可愛らしいのでお部屋にもほしくなりますね♪



それから謎の猫の絵を発見!

morann1.png

視点を変えたり回したりすると面白いぞ♪



ちなみにこの島、缶詰がお金の変わりになるみたい!
あれですかね?!等価交換ってやつ!


marann2.png

缶詰はクエストを進めてGETしよう♪




新しいMAPといえば・・・!

メモリアルダンジョン!!
メンバーの子たちと行ってきました!


marann4.png

なにやらタコがいっぱい!
子分タコとタコの足を倒していき、ボスに挑む感じ!


marann5.png

なぜかイカもいました( ̄ω ̄;)



皆タコごときに大騒ぎです!!
もちろんえいごもね!!

なんて微笑ましい光景(?)


marann6.png

ファイナルオクトパスイリュージョンフェイント!!
効果は特に無い。


marann3.png

コイ○ングかお前は!!Σ( ̄ω ̄;)


後ろ向いたまま倒されてたよ?!



という感じであっさり終わってしまいましたが
新鮮で楽しかったぞ♪




最後にマラン島の猫ちゃんを描いたので
置いていきますね!


マラン猫


以上、マラン島レポートでした♪

ばいきゅ~♪

ブログランキング
ランキング応援よろしくネ♪
スポンサーサイト
[2012/03/28 10:52] | RO | トラックバック(4) | コメント(0) |
<<花びらの舞 | ホーム | コンニャクゼリー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meowmeowflog.blog.fc2.com/tb.php/104-af95447c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【マラン島へいったぞ♪】
はいっ!猫がいっぱいマラン島へ行ってきたのでさっそくレポート開始♪町並みは猫をモチーフとした建物や小物であふれていました♪あまりにも可愛らしいのでお部屋にもほしくなりま...
[2012/03/28 15:50] まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【マラン島へいったぞ♪】
はいっ!猫がいっぱいマラン島へ行ってきたのでさっそくレポート開始♪町並みは猫をモチーフとした建物や小物であふれていました♪あまりにも可愛らしいのでお部屋にもほしくなりま...
[2012/03/28 15:50] まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【マラン島へいったぞ♪】
はいっ!猫がいっぱいマラン島へ行ってきたのでさっそくレポート開始♪町並みは猫をモチーフとした建物や小物であふれていました♪あまりにも可愛らしいのでお部屋にもほしくなりま...
[2012/03/28 15:50] まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【マラン島へいったぞ♪】
はいっ!猫がいっぱいマラン島へ行ってきたのでさっそくレポート開始♪町並みは猫をモチーフとした建物や小物であふれていました♪あまりにも可愛らしいのでお部屋にもほしくなりま...
[2012/03/28 15:50] まとめwoネタ速suru
