< ?php wp_head(); ?>
けろけろ村へようこそ♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ロシアンブルー
本日はエイゴのライオンキングスポットをご紹介!

lion1.png


それでは1箇所目、リヒタルゼンフィールド!!
リヒから↑→の渓谷のような場所です!
少しもの悲しい雰囲気で、たそがれているぞ♪


lion2.png


お次はアトロスMAP!!
ラヘルから↓にある橋の先です!
いかにも!と言わせそうな風景と
ライオンの凛々しい姿がマッチしているぞ♪


lion3.png


最後はモロクの狭間中心部!
バックの光とセットで威圧感MAX♪
これぞライオンキングだ!!


lion4.png

SSを撮りに行く途中魔王に追い払われました!!

lion5.png

えいごがライオンに乗れたのは、
無料で乗り物に乗れちゃうサービスがあったからです!
短い期間ではありますが、メンテナンスで元に戻ってしまう模様。


と、言うわけで!
メンバーの子のご要望にお答えして♪♪


lion6.png

やっちゃいましょ!ね!!

弱腰のえいごでも、今なら強気になれる!!


lion7.png

怖いものなんて何も無いんだ!!

lion8.png

えっ・・・

や・・・ちょ・・・夢でしょ・・・?!やめてくれ・・・!!

ア"--------


lion9.png

lion13.png

夢だけど・・・夢だった!!


lion10.png

その後オシリスクリップを手に入れ
バーサーク狩りや阿修羅狩りを堪能したり・・・



イベントMAPで大暴れしたり!!
プレイヤーも敵に見えてしまう不思議!


lion12.png

巻き戻り期間ということなので、好きなように遊んでみたぞ♪
滅多にすることがないことも挑戦できて
ある意味新しい体験になりました♪



ばいきゅ~♪

ブログランキング
ランキング応援よろしくネ♪
[2012/04/17 20:18] | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カフェオレえいご | ホーム | 花びらの舞>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meowmeowflog.blog.fc2.com/tb.php/106-9035907e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
