< ?php wp_head(); ?>
けろけろ村へようこそ♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
かすていら
DDが終わり、落ち着いたかと思ったら
サマスペが始まりまたもや賑やかに!!

えいごもスナフキンでいってみたよ~!!


初心者でも♪

公式ページに書いてあるとおり、
超成長らしい!!

ということで。

さっそくスナフキンでレッツGoGo!!


サマスペ!


メンバーからキャンプ場ポタをもらうと、
もうそこには人がいっぱい!
お祭り騒ぎだぞ♪



人がいっぱいだぞ♪

パワースポットでExpをもらうため、
セーブ復帰地点の真上にいる変なおっさんに話かける



崖の上のオッサン





よし!待ちに待った!!マラソン!!

行くぜ~~~い☆





やだぞお

いいんだいいんだ・・・


努力した分報われるんだ!!




何度も死に戻りパワースポットに到着!!


タコちゃん

早速パワースポットのタコちゃんをクリック♪♪



うまいb


皆様もこの感動を是非!!?


ばいきゅ~♪

ブログランキング
ランキング応援よろしくネ♪
[2012/07/25 00:21] | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カルミン | ホーム | カプチーノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meowmeowflog.blog.fc2.com/tb.php/117-6b764c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
