< ?php wp_head(); ?>
けろけろ村へようこそ♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
うーパンダ
こんにちは!
先日、メンバーの子から大型マジェを売ってもらいました♪


大型マジェ!

わーい!!うれしいぞ♪

大型マジェ!


手に入れてからすぐにPvへ連れて行かれ・・・

TωT

壊された!!!

うわーーーーーーーーーーーーーーーーん



それから新衣装装備を貸してもらったので
着けてみた!


黒い天使

威圧感はあるけど・・・目立たない(:-D)| ̄|_


そして事件が・・・!!

絵の依頼を受けさせて頂いたのですが・・・

なんと・・・


ロードナイト♂

RKなのにLK描いてるーーーーーーー!?!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
描き終わった後に気づきました・・・TωT

という具合です!!


スナフキン!

・・・ねぇムーミン?


ばいきゅ~♪

ブログランキング
ランキング応援よろしくネ♪
[2012/08/17 22:31] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぼくとあくしゅ | ホーム | ぶっぽうそう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meowmeowflog.blog.fc2.com/tb.php/123-2ba1d3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
