< ?php wp_head(); ?>
けろけろ村へようこそ♪
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ヨーグル
こんばんは!
ほうじ茶ラテ大好きえいごです♪



メンテ後、ログインしてみると
変なアイコンが!

座るとこれ!

変なスキルかかったまま落ちたかな~、と
カーソルを合わせてみると「座る」って書いてありました・・・!
これはメンテナンスの仕業だね・・・!


ルーンにみえる


それからカーニバルでもやってるのか?!
と思わせるようなカート盛りだくさん!!
(えいごはLv105なので1個しか追加されてませんでした・・・!)


新カート!!
なにやらLvが上がるごとにどんどん追加される模様!



一方、サクライではスキルのエフェクトや仕様が少し変わっているようで
サクライJ
安らぎの子守唄なんかはカーソルなしで範囲に当たるようになった上、
エフェクトがオシャレに(?!)


ABはハイネスヒールの間隔がかなり縮んだので、
HPの多いキャラにも使えそう!


サクライは少しやっただけだったので続きは実装されてからかな♪




続きまして、えいごの近況!

最近のえいごはETに通うたびにカードが出る魔法にかかったみたい!


カード・・・

ペアでもトリオでもなんでも♪

またまたカード・・・

処分に困るカードがね!!
この時使い勝手に困るカードが5枚ほど出ました・・・TωT


↓悔しさのあまり叫ぶえいご
月のバカヤロー!!


皆もレアカードGETだぞ♪♪

えいごはMOBじゃないよ


ばいきゅ~♪

ブログランキング
ランキング応援よろしくネ♪
スポンサーサイト
[2012/10/16 21:29] | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マングースごっこ | ホーム | たむけのかみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meowmeowflog.blog.fc2.com/tb.php/133-ff5fee29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
