< ?php wp_head(); ?>
けろけろ村へようこそ♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
オルメカ
やってきましたRR化!


何の略だかわかんないけど、ワクワクしちゃうね♪

rr2.png

繰り出すスキルに違和感を感じつつも、狩場へGo!!



はじめはトール火山!早速カーサが近寄ってきたぞ!

rr3.png

スキルで攻撃してみた!

rr4.png

SpPは半分くらいダメージが落ちてる?!
ちなみに武器は付与なしのハンティングスピアです!


rr5.png

相変わらず羅刹怖いTωT



それから変わったことといえば


rr1.png

名無し3Fが自然公園化していることかな!




RR後も変わらずPvへ連行されるえいごであった

rr6.png


ばいきゅ~♪

ブログランキング
ランキング応援よろしくネ♪
[2012/12/01 21:33] | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<でんでん太鼓 | ホーム | オオサンショウウオ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meowmeowflog.blog.fc2.com/tb.php/143-0dbb1187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
