< ?php wp_head(); ?>
けろけろ村へようこそ♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
聖なる文書
たとえ空気が冷たくとも、えいごの心はポッカポカ!


varu5.png


今回もノリノリでいってみよ~~!(オ~!)



メンバーの子から不思議な装備をお借りしたので、


varu.png


かぶってみちゃいました!!
(ジャジャーン!)

varu2.png


この装備をつけて戦うと

こんな風にヴァルキリー様に変身できるぞ♪

varu3.png

変身している間は、バフォメットカードのように
範囲攻撃になるみたい!す、すごい!!


varu4.png

装備しつつ遊んでいたらLv上がっちゃったYo!!
ニブルの敵、ソロじゃきつそうだ~・・・TωT




そしてソーサラーでジュピに行き
カードを出してしまった・・・!!


varu7.png

シオシオのぱぁ~・・・↓↓(テンション下)



varu6.png

ありがとうーーーーーー!↑↑(テンション上)



最後にお知り合いのシャドウチェイサー君でバイバーイ!

シャドウチェイサー♂


ばいきゅ~♪

ブログランキング
ランキング応援よろしくネ♪
[2012/12/07 06:43] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あいうえおあお | ホーム | でんでん太鼓>>
コメント
いつになったら私の修羅かいてくれるんだよ!
設定した日過ぎてるぞ!!!
[2012/12/08 23:37] URL | あんだんて #- [ 編集 ]
でたな~アホンダーランテめ~!
描いたら教えるから待っててくり♪
[2012/12/11 00:20] URL | えい子ちゃり~な2世♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meowmeowflog.blog.fc2.com/tb.php/145-f422481f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
