< ?php wp_head(); ?>
けろけろ村へようこそ♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
びよーん
イエーイ! えいごだよ~ん! 

先日、友達と川越で遊んできました♪


kawakawa.png

川越は過去に何度か行っており、
友達を観光案内しつつですね♪



お天気は、太陽以外の惑星も写っちゃうくらい
とってもGood♪


kawa1.png


観光客が賑わう街中は、雑貨やカフェがたくさんあります。
一番目立つのはお土産屋さん!


kawa2.png

細い道にはどら猫大将がいました!

kawa6.png

しばらく遊んでいると、時の鐘がご機嫌そうに鐘撞き♪

kawa3.png

建物の中は和で落ち着いております。

kawa4.png

石油ストーブが家具と一体化!

kawa5.png

う~ん、雅♪


他に神社や喜多院もあります!
また行きたいな~!



ばいきゅ~♪

ブログランキング
ランキング応援よろしくネ♪
[2013/01/27 18:48] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<マンボウ | ホーム | どっと>>
コメント
川越と言えば、総勢8万人の足利・上杉連合軍を、北条軍がたったの1万少々の軍勢で打ち破った「河越夜戦」の舞台じゃぞ!
かっかっかっ!すごかろう!
[2013/01/27 18:59] URL | 北条氏康 #iNPNCD5Q [ 編集 ]
誰じゃ~~おぬしは~~~!!
[2013/02/04 19:03] URL | えい子ちゃり~な2世♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meowmeowflog.blog.fc2.com/tb.php/153-4bcee187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
