< ?php wp_head(); ?>
けろけろ村へようこそ♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
シャルトリュー
ぽワワワーン♪ えいごだZOO♪

冷たい風にさようならー


kobafodazo.png


みんなの心にも春が来て!

たまり場でメンバーの子たちと仲良く・・・


henkou1.png

・・・

henkou2.png

イジメル(TωT)



そうそう、先日のメンテで狩場の雰囲気が変わっていました!


henkou3.png
トール1Fはガディ、ビョルグ、サラが消された模様。
PTやペア狩りの人が多かったよ!
130台のトリオでも十分おいしい狩場に♪




henkou4.png
名無し地上はバンシーを中心に、ヘルプードル、
フレームスカルが少々。ABさんがMEでソロしていたよ!
少人数で手軽に行ける、JOB狩場!




henkou5.png
アビス2Fはソロでカアヒ狩りしてみました。
プティットがペロス、オシドスの取り巻きになり、
ドラゴン系ドロップがたくさん落ちるので
グリードのできるメカさんはハッピーになること間違いなし!
EXPもそこそこ♪



次はどこへ行こうかな♪



ばいきゅ~♪

ブログランキング
ランキング応援よろしくネ♪
[2013/03/21 22:39] | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あずき豆 | ホーム | だぐだぐ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meowmeowflog.blog.fc2.com/tb.php/159-7309c289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
