< ?php wp_head(); ?>
けろけろ村へようこそ♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
トゥルーズ
皆さん こんばんわ!


周りから元気だね~って言われるけど、
実は喉が痛くてたまらないえいごです(TωT)

風邪かも!!


珍しいキャラでINして臨公広場へ行き、
メンバーの子の立てたチャットへGO☆


ghmemo1.png

えいごデース。ヨロシク☆



そしてたまたま一緒にPT組んだ子が・・・


ghmemo2.png

ウルッ(;ω;)





たまり場で風呂AFK後、何か変な話が・・・

kankann1.png

時空のブーツカンカン大会!はじまるYO♪

kankann2.png

↓↓





よ、よし!生活に支障がでない程度にやるぞ!

kankann3.png

カンカン☆




えいご結果:+5にもならず終了


kankann4.png


そして他3名・・・

kankann5.png

えいご以外全員+6まで成功!!
ど、どういうことなの!!



あんまり成功しすぎると痛い目を見るぞ!!







kankann6.png

悪魔が微笑みやがった・・・






残り2名は+6→7で折れ、
勝者、メッシー!


kankann7.png

1回目で+7って・・・スゴ!





後半は割りと適当に叩く感じで、
ブーツを取りにGHのNPC前へ♪


行ったはいいが
なんだかガイガーがやらかしたようで・・・


kankann8.png

あぁ恥ずかしい!!

kankann9.png

迷子の初心者じゃないYO!!

それより、ポタくれるプリ様はいるのだろうか・・・?






kankann10.png

いたしΣ( ̄Д ̄;)




後半戦は全員+7にはならず、カンカン大会はここまで。



こうして今日も平和な1日が終わった。


kankann11.png


・・・って、大丈夫か?!えいごの財布!


eigonosi7.png



ばいきゅ~♪

ブログランキング
ランキング応援よろしくネ♪
[2013/04/05 23:28] | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はっぴ | ホーム | 食物繊維を食べよう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meowmeowflog.blog.fc2.com/tb.php/166-ec293057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
