< ?php wp_head(); ?>
けろけろ村へようこそ♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
とおりみち
こんばんは♪ いじめられても泣かないエイゴだぞ☆



kumokuriedazo.png



ある晴れた日のできごと☆

突然知らない人においくつですか?と聞かれたので
いくつに見えますか?と聞き返すと・・・





六つくらいに見えますね(真剣)





・・・( ゚ω゚ )


っと、ソレは置いといて!
メンバーの子たちと春のイベントに参加したぞ♪
カギが1つ足りなくてリタイア(TωT)


osi-i.png




そんでもってゴツミノ!
突っ込むオバカ2名!!


sinderuzo.png

見事に倒れています!!


↓死屍に鞭打つ・・・ではなく・・・

sinderuzo2.png

なぜかえいごのせいに・・・Σ( ̄ω ̄ノ)ノ!?



いいんだいいんだ!
えいごはレベルが上がってHAPPYだ~!!

agattyauzo.png

Lv139!シャキーン!!

それではでは♪



ばいきゅ~♪

ブログランキング
ランキング応援よろしくネ♪
[2013/04/30 01:23] | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とんとん | ホーム | おニュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meowmeowflog.blog.fc2.com/tb.php/175-5248582f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
