< ?php wp_head(); ?>
けろけろ村へようこそ♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
きりんさん
やっほほ~いえいごだよ♪



美術館へ行く途中の路地で、猫と目が合ってしまった!!
これは運命の出会いではないか?!


nyannko.png

まって、えいごはお魚じゃないよ!!Σ( ̄ω ̄;)


しばらく猫と見つめあった後は美術館へ行き、
帰りは雨模様でしたが神社へ♪


kireinazinja.png

屋台が閉まっていたのは残念だったけれど、
この時期だけ見ることのできる美しい風景に満足♪





最後は家の近くにできたという
謎の巨大な建物へ行ってお買い物してウチニカエル!


kireinabiru.png



さーて!今日のお土産はコチラ!

kireinabijutukan.png

う~~~~~ん!GOOD♪♪


じゃ、またね~!
[2013/05/06 23:38] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もしもしかめさん | ホーム | みなしご>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meowmeowflog.blog.fc2.com/tb.php/178-df2a0e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
