< ?php wp_head(); ?>
けろけろ村へようこそ♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
もしもしかめさん
ずんずんずん♪えいごです♪


今回は、大型アップデートでやってきた
エクラージュという街へ行ってきました♪


honobonoekura-ju.png

どんな妖精さんが待っているかな♪






kyu-tonayousei.png

・・・・・・!!


あれ、コイツどこかで見たことがあるぞ!!








そうだこれだ!!くりそつー!!
kyu-tonayousei2.png




街をぐるぐる、そんでもってクエストをやってみた!
開始から間もなく、知り合いのウグイスちゃんとバッタリ!!

クエストについて一言頂いちゃったぞ♪

kuetyu-.png

なにやら長くて大変らしい・・・!
うぅ~ん、ここでやめるわけにもいかず、えいごがんばる!!




kuesibou.png

やるって・・・決めたんだ・・・グハァ!!




MOBに攻撃されつつも、必死にNPCの話をエンター連打!!

kuesutomob.png


そして・・・ついに・・・!

こんなのGETしました!

kuesutoaitemuget.png



kuesutoowari.png

エクラージュへお散歩行きたい人は、
これで楽ちん♪


このクエスト、お気軽にとは言い難いですが
Expもなかなかなので、やってみる価値あり!



ばいきゅ~♪

ブログランキング
ランキング応援よろしくネ♪
[2013/05/16 01:55] | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パンダののりもの | ホーム | きりんさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meowmeowflog.blog.fc2.com/tb.php/179-905ceb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
