< ?php wp_head(); ?>
けろけろ村へようこそ♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ランランチロリン♪
地味に2003年の終わりごろからROをやっていたえいご・・・

β時代はよくわかりませんが、
ほんの少しの間、戻ってみましょうか!


bu001.png


というわけで、行ってきましたブレブレ鯖♪

本鯖に課金したばかりなのに!(アホか~!?)




この鯖では、過去にROで遊んだことがあって
久々に始めてみたという人がたくさんいらっしゃいました!

bu06.png


こちらはポリン島で知り合いました、
基本まったりな支援アコさん!


bu03.png

支援がありがたいぞ♪

bu4.png





bu05.png

・・・ときどき毒舌?



守られつつ狩りを楽しむ・・・・・・これ、最高!!

bu07.png


↓毒舌アコさんの一言。

bu08.png


うう~む、確かに。
もう1人いたらもっと最高だったな。





どの狩場でも常に瀕死状態で
スリルがあるね!



毎回ギリギリで生き延びるえいご。


bu09.png


ギャンブルかっ!!




いい感じにLvがあがり、剣士、支援2、マジの
4人組でオークへ。


でもって、なぜか全員がフィールドではなくオークダンジョンの中に入った!


bu10.png

オーク族に追いかけられていたからなんて言えないっ・・・!!
そしてなぜかえいごの株急上昇↑↑





bu11.png

調子に乗り出すえいご





bu12.png


(:D)| ̄|_





4人もいればヘッチャラさ!
と、余裕の笑みを浮かべつつ、そのままオークDへ行った





結果


bu13.png


今度は8人くらいで行こうかな、と思ったえいごであった。





最後に、カエルフィールドで見たこともない臨時を発見!

bu14.png
↑銭湯にあるOK?!


ばいきゅ~♪

ブログランキング
ランキング応援よろしくネ♪
[2013/06/10 08:11] | RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<スキャットキャット | ホーム | とんでけー>>
コメント
楽しかったっすねぇぇぇぇ>゜)))彡
毒舌アコさんに支援されるえいごは本望でしょう!w
[2013/06/19 00:35] URL | 弧 #NqNw5XB. [ 編集 ]
ウンウン!
あっちへふらふらこっちへふらふら♪
また行きたい!
[2013/06/21 23:55] URL | えい子ちゃり~な2世♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meowmeowflog.blog.fc2.com/tb.php/184-6ef23754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
