< ?php wp_head(); ?>
けろけろ村へようこそ♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ふぽぽぽー
こんばんは♪

雨がザアザア、雲がクモクモ・・・



そんな中、えいごはETへ!



ソーサラーで行ってみた。


saba2.png


が、 鯖缶で退場!!




続いてWLを出すが、



saba1.png

これまたマッハで鯖缶☆



仕方がないのでRKを出し、合流するのだが
なぜかPT崩壊気味&モンスターハウスという事態に?!

もちろんえいごは即死☆


saba3.png

えーとえーとその・・・(・ω・;)

saba4.png

全滅したので帰還。



saba5.png

装備もぶっ壊れてるが無事帰還。



そしてお待ちかねのET土産はコレだ!!

saba6.png


エンド!!!

mazimazisyann.png

ある日町でAB君に声をかけられたぞ♪
サイン書いてって!!


kyukkyukkyu.png

これがえいご流エアサインだぞ♪

ありがとね!



謎のギロクロにも声かけられました

mmm1.png

うん、病院がきて!!



それから、サラを上げるためWLとゴツペアへ行き、コロリ。
そこへ通りかかった知り合いの修羅君!!

これは起こしてもらうチャンス!




250en.png

えぇっ!
どんだけ牛丼が食いたいんだ!


なんだかんだで起こしてもらったイエ~イ!


uo-.png
(ウォーマー使えハゲちょびんがぁ) 訳 えいご


uo--.png
↑きめ台詞のようですが、な、なんか違和感が!!


ソロ、PTの方々、辻支援たくさんありがとう♪
と、いうほど転がりました(:D)| ̄|_





今回はえいごに代わってAB君がばいきゅ~♪してくれます!


baikyuu.png


ブログランキング
ランキング応援よろしくネ♪
[2013/06/18 19:48] | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ミルメーク | ホーム | スキャットキャット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meowmeowflog.blog.fc2.com/tb.php/186-84bf7e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
