< ?php wp_head(); ?>
けろけろ村へようこそ♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
納豆ごはん
ヤッホ~!よいこのみんなぁ!
元気か~い!

えいごは元気だYO~♪


どぅふふーー


新しい遊びを見つけたぞ♪♪

ローグスキル、ギャングスターパラダイス!
これを覚えているローグ系で隣同士座ると・・・


ギャングスターパラダイス!

ほら!ドラゴンも攻撃ができないーーー!
隣の影葱ちゃんと一緒に立ったり座ったり!
めちゃ楽しんでました!
だるまさんがころんだとか、イス取りゲームとか!!
ちょっと似てますよね!ね・・・?!




あと、最近は両手剣に目覚めちゃったみたいで・・・

アモンに突撃しました!!


アモンラー

両手剣で倒せるのか計算してみたところ、
余裕でいけそう・・・!!!


バーサークを使えば1分以内で倒せるって!


やるっきゃないっしょ~!!!


で、結局こうなるんですよ


アモンラー戦


わかってるさ・・・わかっているんだけども・・・

やめられないんだバーサーク!!



ばいきゅ~♪

ブログランキング
ランキング応援よろしくネ♪
[2012/02/19 14:52] | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クコの実 | ホーム | 火の鳥>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meowmeowflog.blog.fc2.com/tb.php/91-354ccf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
