< ?php wp_head(); ?>
けろけろ村へようこそ♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
グロリアススピア第二弾
おか~をこ~え~ゆこ~うよ~♪

気分は春爛漫!!

えいごはぬっくもりもり♪


ぬくもり

そうそう・・・!

ぬくもりすぎてG表示がとんでもないことになってたぞ!!


なんじゃこりゃ?!

マイナスってどういうことなのΣ( ̄ω ̄;)


G表示がバグりつつも
お構いなしに温もり続けるえいごであった。


いいぞ♪

うん!そうだよね!




そしてこちらの2名、
C帖を何十個も開けあうという謎のバトルを開始!!
さっそく危ういぞ!!


カード帖開けまくり?!

コーコーカードですぎでしょう!!

コーコーカード

大赤字ではなかったので一安心♪




そしてえいごはグロスピリベンジへ!!

グロスピ2回戦♪


濃縮オリに全てを託し、祈りをこめる・・・!!


かんかん




グロリアススピア精錬 その後

どうやらえいごの祈りは通じなかったようだ。


ありがとう。



次回へ続く・・・!


ばいきゅ~♪

ブログランキング
ランキング応援よろしくネ♪
[2012/03/04 02:26] | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ムーミンRPG完成! | ホーム | 南の島>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meowmeowflog.blog.fc2.com/tb.php/95-2bfc3241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
